ご飯だけでも大丈夫!大人の関係なしでもパパ活できるって知ってる?

パパ活で女性を援助している男性の中には、ご飯だけのお付き合いでもお手当を出すかたがいて、女性にとってはさまざまなリスクを軽減して稼ぐことが可能な嬉しい相手です。

パパ活というと当然のように大人の関係込みの関係になると思っている女性も多いでしょうが、双方の条件合致すれば、深い仲にならずにパパ活できます。

では、そうした男性をどのように探せばいいのか、ポイントをご紹介していきましょう。

ご飯だけの関係でパパ活できる男性の特徴

ご飯だけの関係で了承してもらえる男性には、いくつか特徴があります。

まず、比較的高い年齢層の男性がそうです。

若い女性と一緒に過ごしたい、会話を楽しみたいという理由でパパ活をしている50代以降の男性は、比較的そうしたタイプが多く見られます。

パパに多い30代、40代の男性よりも落ち着いていて、積極的に体を求めないというかたを探しやすい傾向です。

また、年齢が高い男性は富裕層も多く、パパ活相手の女性たちともいろいろなお付き合いをしています。

余裕があるので、女性の希望を優先した関係を築き、ご飯だけでも了承してもらえる可能性が高いでしょう。

若い男性でもハイクラスのかたであれば、女性に不自由していないのであまりがっついていません。
定期契約している女性と、大人の関係なしというケースもあります。

プロフィールの書きかたと交渉のポイント

ご飯だけのパパ活は、マッチングの際のプロフィールの書きかたも大切になります。

基本的には曖昧にせず、ご飯だけの関係を希望していることを正直に書いておいたほうが賢明です。

それでも、アプローチしてきた男性から期待を持たれることもあるでしょうが、体の関係は考えていないと断っておき、その上で、まずはお互いのことを深く知りたいので食事からお願いしたいとしておくと、誘いに乗ってもらいやすくなります。

まずは会ってもらえないことにはお手当をもらえませんので、ある程度は融通が利くと思わせておいたほうが賢明です。

メッセージの段階で大人の関係を打診されても、実際に会って話しをするとご飯だけでもいいと条件を合わせてくれる男性は少なくありません。

女性側がどういったお付き合いを望んでいるかを知ってもらってから、交渉するようにしましょう。

ご飯だけの条件に応じてくれそうな男性を探す時には、年齢層が高めのお金に余裕のある男性をチェックするのがおすすめです。

金銭的な余裕がある男性であれば、大人の関係なしでも問題ない場合が多い傾向ですから、あらかじめ女性側も希望を示した上で相談してみてください。

大人ありと比較するとお手当額も下がってしまいますが、安全性重視の福岡パパ活で稼いでいきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です