【らくらくマネー】即日現金を手にしたい時におすすめのクレジットカード現金化

急遽ちょっとした現金が必要になった時、月末まで数万円だけ必要だったり、ボーナスなどまとまったお金が入るまで凌ぎたいという場合が結構あります。

そんな時大抵は親や知人から借りたり、消費者金融で借入れしたりするのですが、やはり誰かに借金を頼むのは気が引けますし、消費者金融は手を出したくないというのも当然思うでしょう。

借金を新たにしなくても、現金を手に入れる方法はないのでしょうか。

急に現金が必要になった時どうすれば良い?

急にお金が必要になる時というのは突然やってきます。

冠婚葬祭でお金が必要になってしまったり、給料日前で生活費が足りない。

一昔前であれば消費者金融から高金利で借りると言う手もありましたが、やはりこうした金融機関からの借入れは避けておきたいところです。

こう言った時に使える良い方法があり、それがクレジットカード現金化です。

クレジットカードで現金化って何?

クレジットカードの現金化は、持っているクレジットカードのショッピング枠を利用して現金に変える方法で、限度額内で利用できるものです。

商品を買って転売すれば現金に変えることも可能で、金券などをクレジットカードで買って、それを転売するという方法は昔からあります。

しかし、転売する為にオークションサイトなどを使ってしまうと売れるまで時間がかかってしまいます。

すぐに現金を手に入れたいという人には難しい選択肢で、あまり現実的ではないですよね。

そこで、利用したいのが「らくらくマネー」を利用したクレジットカード現金化です。

らくらくマネーで希望する金額を伝えると1?10万円までであれば91%の換金率で現金を手に入れられます。

この換金率は高買取率の金券を購入し転売するのとほぼ同率で、手間や時間を考えるとかなり簡単です。

消費者金融やカードローンの様な審査もありませんので、即日現金を手に入れることが可能です。

ショッピング枠を利用して即日現金化
クレジットカードさえあれば即日現金化が可能で、銀行口座に振り込みされます。

ほとんどのクレジットカードはリボ払いや分割払いが可能ですので、支払日に一括で返済する必要はなく、自分のペースで返済することが可能。

新たに借入をするわけではありませんので、審査を受けて数日待たされるということもありません。

らくらくマネーでの現金化は、店舗に赴く必要はありませんので、ネット上や電話で申し込みをするだけという手軽さも便利ですね。

お電話1本、審査不要で即日即金【らくらくマネー現金化】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です